liho_03pt’s blog

山娘の山日記⛰ 言葉を綴ることで夢を具現化します。キレイな心で誰よりも幸せに生きるために人を幸せにします。

登山開始 2019

今後の登山計画について。

 

GW明けから毎週土日のどちらかと、授業のない隔週木曜日に山に行きます。

 

場所は、電車で行ける近畿地方の山だったり、長野に再び数日間お邪魔させていただいたり。

 

夏休みには北岳か奥穂高岳に行きたいなと。

前回雷雨だった富士山にもリベンジしたいです。

 

今季は、様々なフィールドのアウトドアに手を出したいと思っています。

山だけでなく、海も、川も、谷も、湖も。

 

毎日二条城ウォーキングフレンズもほしいです。

 

海外にも行きたい。でもその前に、もっと深く自国の素晴らしい自然、文化について知りたい。

 

そんなことを思いながら、GWは伊勢と舞鶴に行きます。

 

人酔いしないことを願います。良いGWを。

 

柏崎里帆


f:id:liho_09st:20190513223358j:image