liho_03pt’s blog

山娘の山日記⛰ 言葉を綴ることで夢を具現化します。キレイな心で誰よりも幸せに生きるために人を幸せにします。

微熱で紡ぐ日記

風邪をひいて、頭がボーッとします。

テスト勉強をする気も起きないのでブログを書きます。

 

これから書くことは本当に取り留めもないものです。

話も筋が通っていないかもしれないけど、お手柔らかに。

 

何かを始めるときは、深く考えずノリと勢いでいいよなあって話

 

理由や意味は後付けでいいなあって。

やりたいことなんてなくていいから、楽しそう、面白そうを行動にうつせたら100点満点です。

 

その経験から生まれた自分の気持ちを大切にして、次に繋げばもう最高です。楽しいのループ。

 

でもお金や時間がない!と。

削れる無駄は全くないですか?

 

考えて考えて、よし、やろう!って、なかなかなりません。

だいたいやらないです。

考えているだけならそれで終わりですが、行動した瞬間リスクが少なからず生まれるから。

だったら、勢いでやってみようかなって。

結果はわからないけど、やらない選択よりずっといろんなことを知ることができると思うんです。

 

違うな、と思ったら辞めればいい。

失敗したら、軌道修正するか潔く撤退すればいいんです。

 

ブログも気が向く時にゆるりと書いて半年が経ちました。

新しいことも始めつつ、変わらないものも大切にしたいです。

 

そして、どんな経験も他人のソレとは関係ない。

全部自分の尺度でいい。

 

行動のすべてが自分への投資だと思ったら、自ずと選択が変わってくるなあ、最近そんなことも思ってます。

 

だから学生団体に現時点で入ってくれている私のノリに便乗してくれた13人の子達。

素敵なリターンを楽しみにしててください。

それがモノなのか、経験なのか、人脈なのかはわからないけど。

それが巻き込んだ私の責任だと思っています。

 

取りとめのないブログでした。

頭が回らず書いているブログなので、Facebookには記事を共有しません。笑

 

こんな人が代表やってる学生団体てどんなことするんだろう?って思った人。

一緒に楽しい面白いを形にして、消費する側から生産する側になってみませんか?

知り合い限定とか全くないです。

飛び込んできてくれた人、全員歓迎します。

 

きっと楽しいよ☺︎

Instagramのプロフィールにリンクあるので、応募、DM待ってます!!

 

f:id:liho_09st:20190717223744j:image