liho_03pt’s blog

山娘の山日記⛰ 言葉を綴ることで夢を具現化します。キレイな心で誰よりも幸せに生きるために人を幸せにします。

花束

私は何者なんだろうって考えると、

私はまだ何者でもない。

誰のために生きてるんだろうって考えても

そんなのよくわからない。

 

まだ肩書きのない私から大切な人達へ。

 

20歳になる私はやっと価値基準を自分に置けるようになって、悩みながらも自分の"感覚"を信じて少しずつ前へ進んでいます。

 

今日も明日も私の好きな私でいられるように、できることは全部したい。

 

好きなことを素直に胸を張って好きと言って、

そんな私を求めてくれる誰かに寄り添って。

 

自分自身の幸福を満たす方法をこれからも模索し続けるし、同時に大切な人や場所の幸せを叶え続けます。

 

振り返った時に何者かになれていたら嬉しいな、なんて思いながら一瞬一瞬を私の思うままに走り抜けます。

 

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

f:id:liho_09st:20191224233633j:image